滑舌
どうにも僕は滑舌が悪いわけですよ。
接客してても滑らかに話すことが出来ない。
そしてよく噛む。
恐ろしいほどに。
「お待たせいたした」とか「必要事項のご記入をおねぎゃいいたしはす」とかは日常茶飯事。
「いたします」とか普段使ってなかったしね。
しかしこれほどまでに酷いとは思わなかったよ。
それでも売れるんだから大したもんですよ。
ブランドに救われてます。
さて、こっちにいると社内の情報がまったく分からないわけですが、社販とか駐車場に関しての連絡は何かありましたかね?
こっそり教えてプリーズ。
[ Diary ]
コメント (4)
「お待たせいたした」って忍者か侍みたいだな。
お客さんが時代劇好きだから売れたんだよ!
社販はありました。折れ買う気無いなぁ。
車持ってないし。
昨日、さすがにむかついて駐車場について
メール送ってみました。
今日、先輩の駐車場が移動になるという通達が来たらしいです・・・
新入社員に何か言われてから動く会社て・・・
>サガ
実際はもっと酷くて、後半は何を言ってるかわからない感じなんだけどねw
まぁ、それでも何とかなってるからいいや。
>KG
確かに車がないとどうしようもないね。
逆に考えたらナビありきで車を買うのもいいんでない?w
>TKY
相変わらず適当な会社ですね。
営業の人もホント適当だよなぁと嘆いてたよ。